お薬手帳に表示されている氏名が違う場合や、ご結婚等により氏名を変更したい場合、下記手順でご変更いただけます。
- お薬手帳一覧から、氏名を変更する対象のお薬手帳を開きます。

- 【その他】をタップし、【利用者情報】へ進みます。

- 利用者情報画面の下部にある利用者名欄の氏名を編集し、【変更する】をタップします。

- 「利用者名を変更しました」と表示されたら、変更完了です。

名前を変更しても、薬局には通知されません。必要に応じて薬局にお名前の変更をお伝えください。
既に登録されていますと表示され、変更が完了しない場合
下記エラーが表示され、利用者名の変更が完了しない場合があります。
氏名、および生年月日、性別が同一の患者情報が既に登録されています。すでに登録済みの内容に変更したい場合は「ヘルプ・その他」内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応方法はこちらのページをご確認ください。
